ハグクミの恵み 口コミ

ハグクミの恵み 画像

ハグクミの恵み 画像

ハグクミの恵み実体験レビュー

こちらのページではハグクミの恵みの
口コミ体験レビューをご紹介しています。

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

ハグクミの恵みとは?

 

ハグクミの恵みは妊活中や妊娠中、産後の女性の為に
作られたママ活サプリメントです。

 

妊娠時に欠かせない葉酸を配合しているのはもちろん、
おめでた成分といわれるマカとザクロも配合され
月のリズムを整えるだけでなく、巡りや若々しさも
サポートしてくれるんですよ。

 

ハグクミの恵み 画像

 

なかなか妊娠できず悩んでいる、生理不順で悩んでいる、
産後も元気で若々しくいたいなどで悩む女性におすすめです。

 

 

レビューをしている私について

 

私は30代の主婦です。

 

ハグクミの恵み 画像

 

現在6歳と4歳の男の子二人を育てていますが、
知り合いに赤ちゃんが生まれたのを見て、
また子供が欲しくなり3人目を考えるようになりました。

 

前々から女の子が欲しいという願望も強くて(>_<)

 

 

しかし、今の子供たちを産んだのは20代で、
2人目を産んで4年が経っていることもあり
正直、3人目を妊娠することに不安もありました。

 

ハグクミの恵み 画像

 

30代に入ってホルモンバランスの乱れを
自覚することも増えてきましたし・・・。

 

 

30代半ばでの妊娠・出産を不安なく過ごすために
なにかいいものはないかと探していました。

 

 

ハグクミの恵みを選んだ理由

 

ハグクミの恵み 画像

 

今まで、妊活には葉酸だと思っていました。

 

妊活に良いサプリメントを探していた時に、
ハグクミの恵みの通販サイトを目にして
マカザクロなどの効果を知り、期待が高まったため
1度試してみようかなと選びました。

 

ハグクミの恵み 画像

 

3人目ともなると、上の子2人の育児もありますし
体力も必要になってきますよね。

 

年齢も30代に入っていて、産後体力が落ち込むのも
不安だったため、今の私にはハグクミの恵みの成分の方が
合っているんじゃないかと思ったのも決めた理由の1つです。

 

 

また、やはり気になるのは実際に飲まれている方の
評判や口コミでしたが、調べてみると
生理の周期が定まった、生理前のイライラが解消された
体がラクになったなどの声が多く、その効果を
実感している方がとても多く見られました!

 

ハグクミの恵み 画像

 

実際に効果を実感している方の口コミを見て、
安心感も高まり、購入に至りました。

 

 

ハグクミの恵みを購入しました

 

私は公式サイトで購入しました。

 

ハグクミの恵みは公式サイトでしか
取り扱いがないようです。

 

ハグクミの恵み 画像

 

公式サイトでは初めての方も安心して購入できるように、
商品が到着して10日間以内なら返金保証が付いています。

 

サプリメントは体に合わないといったことも
まれにありますし、とてもありがたい保証ですね。

 

ハグクミの恵み 画像

 

また、お得に購入できる定期コースもあり、
初回特別価格で商品が60%OFFで購入できます。

 

妊活中の方は体のリズムを整えるのに時間もかかりますし、
継続して試したい場合は定期コースが良いかもしれませんね♪

 

 

ハグクミの恵みが届きました

 

公式サイトで購入して、2日ほどで自宅に届きました。

 

メール便での発送なので、袋に梱包されて
ポストに届いていましたよ。

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

中にはハグクミの恵み、ママ活スタート読本、
お礼状、ポストカードなどが一緒に入っていました。

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

ママ活スタート読本には、ハグクミの恵みの商品説明のほか、
ママになるためのQ&Aや日頃の生活改善コラムなど
妊活中には勉強になることがたくさん書かれています。

 

ハグクミの恵み 画像

 

ハグクミの恵み 画像

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

なかなか人には聞けない悩みもあるので、
とても参考になりました。

 

 

ハグクミの恵みの成分

 

ハグクミの恵みの成分はこちらになります。

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

月のリズム・滋養をサポートする日本産マカ

ハグクミの恵み 画像

 

マカは何十種類もの栄養がバランス良く詰まった植物で、
男性にも女性にも欠かせない成分として現在注目されています。

 

ハグクミの恵みに使われているマカは、中でも
極めて栄養素が高く、安心安全にこだわった
日本産・無農薬のものが使用されているんですよ!

 

特に、月のリズムを整えるために必要不可欠な栄養素の
ベンジルグルコシノレートが一般的なマカと比べ
十数倍含有されています。

 

 

マカの王様、アンデス産黒マカ

ハグクミの恵み 画像

 

マカ全体の中でも5%未満しか採れないとても貴重な黒マカ

 

通常のマカに比べ、超アミノ酸と呼ばれる
アルギニン酸が豊富に含まれているので
生活習慣病の予防や美容効果などをサポートしてくれます。

 

 

女性らしさとバランスをサポートするザクロ

ハグクミの恵み 画像

 

ザクロは生命の果実とも呼ばれ、ポリフェノール
体のサビつきを防ぎ、体を内側から温めながら
月のリズムをサポートする働きをしてくれます。

 

体の酸化は卵子までもサビつかせ、妊娠しにくくなってしまいます。

 

冷えや血液のめぐりが悪いことも妊娠の妨げになってしまうため、
ザクロは女性にはとても嬉しい成分が豊富に含まれているんですよ♪

 

 

また、日常生活ではバランスよく栄養を補給するのが
難しいため、この他に109種類の野菜・果物・野草などから抽出した
栄養がギュッと詰め込まれています。

 

 

ハグクミの恵みを実際に飲んでみました

 

ハグクミの恵みの封を開けると
白っぽい錠剤が120粒入っています。

 

1日4粒を服用なので、1袋で1ヶ月分ですね。

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

手に取るとこんな感じです。

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

粒の大きさは?

粒の大きさは約8mmとサプリメントでは標準的な
大きさになります。

 

コーティングがされていないので若干の飲みにくさは
感じるかもしれませんが、私は4粒一気に飲んでも
全然大丈夫でしたよ♪

 

 

味や香りは?

封の中の香りは少し香ばしい匂いがします。

 

でもクセのあるような香りではなく、
香りが強いわけでもないので、つわりの時期でも
無理なく飲めそうです。

 

ハグクミの恵み 画像

 

味は少しだけ苦味がありますが、すぐに水で流しこんでしまえば
ほとんど気になりませんよ。

 

全体的にとても飲みやすいサプリメントです。

 

 

飲み方や飲むタイミングは?

 

ハグクミの恵み 画像

 

飲み方は1日4粒〜8粒を水かぬるま湯で飲むようにします。 

 

現在の体調によって、効果の実感は個人差があるので
しっかり改善したい方なんかは8粒服用するなど、
自分の体調に合わせて飲む量を調節するといいみたいです。

 

飲むタイミングは、時間などは特に指定はないので
夜寝る前や朝起きた時など、飲むのを忘れないためにも
決まった時間に飲むと良さそうですね♪

 

 

副作用は?

特に副作用はないようですが、妊娠中や授乳中の方で
不安がある場合は、お医者様に相談してから
飲み始めることをおすすめします。

 

 

ハグクミの恵みの効果

 

ハグクミの恵み 画像

 

現在飲み始めて3週間になります。

 

購入したのが丁度生理が終わった時だったのですが、
それからすぐに飲み始めて現在、生理前にもかかわらず
いつものイライラや落ち込みが緩和されているように感じます!

 

最近は特に生理前の感情の上がり下がりが激しく、
すごく参っていたので、これが落ち着くだけでも
本当に嬉しいです。

 

ハグクミの恵み 画像

 

また、生理中の体の不調にも悩んでいたので、
次回の生理でどのように変化があるのかも
とても楽しみですね。

 

 

女性は毎月何かと悩まされている方も多いと思うので、
体の不調が緩和されることで、気持ちもラクになると思いますよ♪

 

 

ハグクミの恵みのレビューまとめ

 

ハグクミの恵み 画像

 

妊活の為に、なにか特別なことをするというのは
初めてだったのですが、実際に体の違いを実感できて
もっと早く試していれば良かったなと思いました。

 

年齢を重ねるごとに不妊率も高くなってきますし、
月のリズムの乱れや体調の変化を感じる事も
増えてきますよね。

 

 

妊娠は自然なものですが、悩まず楽しく妊活できるように
私はハグクミの恵みで体のリズムを整えていけたらなと
思います。

 

 

以上、私のハグクミの恵みの口コミ体験レビューでした。

 

 

ハグクミの恵み 画像

 

妊活中だけど生理不順で悩んでいる、
妊娠中で元気なママを目指したい、
生理前などのイライラを解消したい、
そんな方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ハグクミの恵みをお試しするなら
こちらの公式サイトからどうぞ。

 

 

ハグクミの恵み 画像

 

 

 

 

⇒ハグクミの恵みの詳細はこちら